【全日本U-12選手権県大会】in串間 2021/11/3 | ヴィラル木花サッカークラブジュニアのブログ

ヴィラル木花サッカークラブジュニアのブログ

ヴィラル木花サッカークラブジュニアの活動や行事を掲載しています!
入団も、随時受け付けていますので、興味のある方はこちらへ↓

http://virilescj.hp2.jp/

       こんにちわ🌞


 朝晩がめっきり肌寒くなってきましたが、今年3回目となる串間まで、みんな早起きしてがんばりました 🥱


 今日は11月3日に行われた全日県予選についてお知らせします✊✊✊


サテライトチームの弟、妹も一緒に応援参加です📣


負けたら終わりのトーナメント戦、勝ち続ければ全国まで続く大会です。

試合前のパス練習、ミーティングもやや緊張の面持ちですお願い



一回戦 vs 妻南



相手は6年生主体で、強いとの前評判を聞いてましたが、強いです…💦


パスでかき回され、防戦一方の展開が続きます😣









結果、前後半に一点ずつ取られ、0-2で負け。


コーナーキックもありましたが、ゴールにあと一歩届かず、残念な結果となりました🥲


試合前の2週間はなかなか全員が揃わず、満足いく連携プレーの確認ができなかったようです。


技術は練習あるのみですが、状況把握には周りキョロキョロが大事ですね〜目


さぁ、コロナも落ち着いてきて、試合も増えてきそうです。


6年生も一緒に戦えるのは残り少なくなってきましたえーん


次に向けて頑張ろう👍







         wrriten by mrk