Caravan Snow グッズなど。。* | 新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

Caravan Snow グッズなど。。*

あっというまに12月。。

 

Caravan Snow まで日にちが迫ってきて

ドキドキしています、、。

 

 

おたのしみグッズもだいぶできて来ていますよ!

 

実物の画像はHPにアップされると思いますので

デザインした時のデータ画像をお見せしますー。

 

 

 

*スマホケース

 

 

iPhone7plus も入る大きさ。

タブが磁石でピタッと閉じるタイプです。

カードも入れられますー。

 

 

 

*コインケース

 

おもては雪の結晶とリス。

マチがしっかりあるので、

コインに限らず小さくて大事なものを

安全に持ち運びできそうですー!

 

 

 

*フリースマフラー

切り紙細工で雪の結晶を作って、それを使ってデザインしました。

おもてと裏と色が違うのでいろいろ楽しめそうです。

肌触りも良くて、長さもちょうどいい感じにできて来ました!

 

 

 

*ミナクマリちゃん紅茶2種類

いつもお願いしている大西土夢くんが、

わたしの絵を切り取ってデザインしてくれたラベルです!

 

Caravan Snow :

「セイロン ディンブラ ワルトリム茶園」

清々しく深い味わいのストレートティー♡

 

 

L'hiver : 

アッサムがベースのブレンドティー

この季節にぴったりな温まる紅茶です。

ストレートでもチャイでも、

アイスもホットも、すべて美味しい!

 

 

 

*モッズコート

こちらは先ほどのリスを使って

みほさんがデザインしてくれた背中部分です!

 

カーキ色のモッズコート、

女の子もぜひ着て欲しいですーー。

 

 

 

そして、毎年恒例の、カレンダー!

今回もがんばって絵を描きましたよー!!

こちらは色校のシートですー。

 

 

今回のグッズもみなさんに気に入っていただけるといいな。。

実物を楽しみにしていただけると嬉しいです!

 

 

 

次は tico moon のおふたりとのリハーサルの様子を

少しお伝えできたら、と思っています〜〜。

 

寒くなってきましたね。

暖かくしてお過ごしくださいますようーー。