冬の庭園❤︎ | 新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

冬の庭園❤︎

Flora~冬の庭園

 (photo by HARUKIくん)



足を運んでくださったみなさん

思い馳せてくださったみなさん


雪と氷の庭園に

暖かい色のお花たちを咲かせてくださって、

思い描いていたイメージが形になりました。


どうもありがとうございました!


遠くから時間を使って来てくださった方もいらっしゃいました。

お手紙、お花、プレゼントもたくさんいただきました。

このブログの体裁を整えてくれた元ビクターのチカちゃんも

見に来てくれて、幸せな年末となりました。



「冬の庭園」っていう言葉だけで、ほとんど何も言わなかったのに

そんな音を作ってくれたサウンドプロデューサー、ホガリくんと

音響の伊藤さんチーム、


同じくなんの説明もしなかったけど

世界観を作ってくれた全体プロデューサー小川くんと

照明の武藤さんチーム


すご~く忙しい中「午前中にリハーサルしてもらえたらやれます!」って

そうまでして参加してくれて(;。;)

全身全霊でバイオリンを弾いてくれたマー君こと藤堂昌彦くんと


美しく清らかな音色を響かせてくださったハープの吉野友加さん。。*

友加さんが参加してくださったことで

今まで私自身、見たことのない、どこにもなかった庭園が完成しました!



今回の衣装はずっと前にエミちゃんが作ってくれて

一番気に入っているレースのワンピースです。

イスラム風ストールを作ってくれたのは、以前グッズの時計や

フェルトナナちゃん人形を作ってくれた、Jumpeiさん!

また何かの機会に身につけて歌いたいです。


(大学時代からの友人でカメラマンの

HARUKIくんが写真を撮ってくれました!)


今回の公演ために準備し、尽力してくれた

すべてのスタッフに、心から感謝します。


Viridian Garden に特集ページができるとおもいますので

ぜひ楽しみにしていてくださいー⭐️