アルファケンタウリより帰還 | 新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

アルファケンタウリより帰還

アルファケンタウリツアーに参加してくださったみなさん、
心飛ばしてくださったみなさん、
みなさんが作ってくださった銀河に浮かんで
歌うことができました。

本当にありがとうございました!


私の私物(笑)豆球で飾り付けたピアノ!
「花かんむり」のときに点灯しましたー*


左からサカナくん、たいが君、マー君、ワタシ
ともみちゃん、さゆりちゃん、ホガリくん

弦カルテットのマー君と、たいがくん、さゆりちゃん、ともみちゃん、
「とこしえ」からfaraway garden を一緒に演奏してくれたサカナくん
すべてのアレンジを担当してくれたホガリくん、

映像&演出で宇宙に連れてってくれたプロデューサー小川くんはじめ
オレンジカラーの映像チーム、制作のサキちゃん&アキくん、

照明、音響チーム、
キョードー東京、flyingDOG、裏庭のまる、
Zepp Tokyo 、

そして今回も美味しい紅茶をブレンドしてくれたミナちゃん
素敵なラベルを作ってくれたとむくん
この季節に貴重なチューリップを贈ってくださった
グッズ制作会社アクアプラネット……

みなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです。



私をこんなに幸せにしてくれる音楽に。。。
これからも(なるべく)精進して、、
身を捧げて行きたいとおもいます。


みなさん、今年もたくさんお世話になりました。
新鮮な光に満ちた素晴らしい1年が
みなさんの元に訪れますように。

心からお祈りしています。。*
どうぞ良いお年をお迎えください。