モナコ(前半)以降 | 新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

モナコ(前半)以降

前回の「モナコ(前半)」から、またもやご無沙汰してしまいました。。

後半はどうしたんだ。と思いながらも忘れていた。
というかたもいらっしゃるかと思いますが、、
よろしければ、、こちらでお読みください。。!!

リトルピアノ4のレポートページです。
写真を選んでコメントをつけたものを、アルバムにまとめてもらいました。

ぜひ見てみてくださいネッ。テヘペロ(古?)


それから、ピュアハートレーベルの
第二弾アーティストを発表しました!

こちら☆
(ピュアハートレーベルの親元レーベル、アップルペイントファクトリー内のオフィシャルHPです)

そうです。
細海魚くんのアルバムを、ピュアハからリリースできることになりました!

サカナくんが5年以上の年月をかけて、丁寧に丁寧に作り上げた1枚。
この世にサカナくんが存在して、こんな音楽を作ってくれた
ってとこから感激しています。

私も3曲、歌わせてもらっているのですが、、
この素晴らしいアルバムをちょっとダメにしてないだろうか、と
ドキドキしています。。

ジャケットもとても素敵で、PDFファイルで見せてもらったとき
思わず目頭がじわっときました。。

リリースは今年の冬前位になる予定です。


アップルペイント内のページが充実して来たので、
私のほうで作ってたHPは、ピュアハートマガジンという名前にしました!
ブログのような感じで、ちょこちょこアップして行きたいとおもいます。

これからもピュアハートレーベルをよろしくお願いします*


私自身は、マクロスの30周年イベントに、
菅野よう子さん、坂本真綾ちゃんと一緒に参加したりしていました。

そしてインフルエンザで延期させていただいていた福岡公演を
なんとか無事に終えて、リトルピアノ4を完結することができました。


このあと、今月は3日(明日!)にこちらのチャリティーイベント、それから
17日(土)にファンタジーロックフェスに出演します。

チャリティーイベントのほうは、ギターの堀越信泰さんとふたりで出演します。
ふたりだけでライブするのは、はじめてですし、
昔からの顔なじみの、かの香織さんと野宮真貴さんも参加されるとのことで、
そんなことも、なんだかとても嬉しく思っています。。*

それから、ファンタジーロックフェスには、ピアノ弾き語りで参加です。
かのファイナルファンタジーの音楽を手がけた植松伸夫さんのイベント!
。。若干震えています。。
失礼の無いよう、しっかり務めたいです。

大、大、大先輩(年齢はさほど変わりませんが)の谷山浩子さんが
ROLLYさんとコラボされるとのことで、そちらもとても楽しみです。


今回はお知らせばかりになってしまいましたが、
最近引っ越ししたので、そんなお話もしたいなとおもっています。

また覗きに来てくださいネ!