ミナちゃん紅茶の紹介 | 新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

ミナちゃん紅茶の紹介

12月ライブ「White Planet」グッズとして販売する、
ミナクマリブランドの紅茶、3種類のご紹介です。。*



$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
☆Fly me above(ハーバルブレンド)☆

スリランカ、ヌワラエリアの茶葉にエルダーフラワー、ローズ、ユーカリ、ラベンダーをブレンド。甘やかな余韻と冬の澄んだ空を思わせる薫りと味わい。風邪予防にもおすすめです♪
mizukaさんにブレンドしていただいたルームフレッシュナーの香りにインスパイアされて、ミナちゃんがハーブティーをブレンドしてくれました。気持ちがリセットできるようなスッキリとした香りの紅茶です。



$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
☆Happiness is Here(チャイ)☆

上質アッサムCTC茶葉に甘い香りのシナモンとぴりりとした味わいのジンジャーをブレンド。からだあたたまる煮出しミルクティー(チャイ)にしてお楽しみください。アイスティーオレにするのもおすすめです。

生姜とシナモン、どちらも女性には嬉しいブレンドです。
クセのない上品な味わいですので、
ミルクティーがお好きなら男性にもこれからの季節、
おすすめです。


$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
☆White Planet☆

茉莉毛尖(じゃすみんもうせん)
福建省の緑茶にジャスミンの花の香りを移したお茶です。心を落ち着かせてくれるジャスミンの上品な香りがほのかに香りまろみのある味わいが印象的。何煎でもお楽しみいただけます。


はじめてのジャスミンティー。
とても深い香りです。。*



ラベルデザインはいつもの大西土夢くん。
今までとは少し違う雰囲気に作ってくれました。
気に入ってますーー♡
(絵は私が描きました(照))


以上3種類のミナクマリ紅茶、ぜひぜひ、おためしくださいーー☆