トリコロール プラネット Vol.4 | 新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

トリコロール プラネット Vol.4

トリコロールプラネットシリーズ最後の巻ですーw。

12月ライブ、White Planet のこと。。。

$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
WPロゴ


前回書きましたように、アルバムのタイトルが赤と青なので、
合わせればトリコロールになる「白」をライブのタイトルにしましたー。

もう恒例になりました、12月、冬のライブ。
今回は、雪や氷で真っ白に覆われた「白の惑星」です。


光と闇、善悪、正誤、ふたつの道にまっぷたつに別れて行っているように見える今の世界。
でも雪はすべてを同じように覆って、真っ白にしてしまいます。
その時だけでも世界がひとつになるといいと、そんな願いも込めて歌いたいと思っています。


今回は、私が描いた絵を元にセットが組まれる予定なのですが、
きっと、ちょっとびっくりしてもらえるような演出を、小川くんが考えてくれています。

こちらはその元になる絵。 
$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
グッズTシャツにもなります


メンバーは私にとってのオールスター☆
保刈久明くん(Gt.&elctro)堀越信泰さん(Gt.)細海魚くん(key&elctro.)藤堂昌彦くん(Vl.)

まだライブで1度もやったことの無い曲もやります。

みなさんが物語の世界に迷い込んだ気持ちになれるような
ワンダーランドライブを目指してがんばりますーー。



Kinproさんのカレンダーも絶対ほしいですが、
私も僭越ながら、またカレンダーを作ります。
$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba


来年は辰年なので、龍の絵とか描いてみたんですが。。。。
へなちょこ龍になるかと思いきや、本気龍に。。でもよく見ると顔がへなちょこです。

赤バックの教会と木の絵はめずらしく気に入っています!! 
この教会、友達が英国シェフィールドに住んでた頃に連れて行ってもらった町に建っていました。
最近ワタシ、iPhoneにしたのですが、アプリの壁紙の中にこの教会の写真を見つけて、
思わずそれを見ながら描いてみたのでした。 

バラの模様もちょっと気に入ってますw。
プリント生地にして、リリオ・ダグアで何かに使えないかなぁ、なんて考えています。

モノクロのお城の絵は、ステージセット用の絵を描くための練習でしたが、
木を足したりしたらわりと良い雰囲気になった気がしてます。。!

ぜひ会場で手に取ってみてくださいね!!


他にグッズは、、、今回は忘れずに「ミナクマリ紅茶 3種類」と
WPロゴワッペン付き、フード付き、やわらかいスタジャンと
WPロゴワッペン付き、大きめで、持ち手がヒモのトートバッグ。
それと、私の曲がモチーフになっているシリーズのカンバッジ3種類。

また写真撮ったりしたら、詳しくお知らせしますネ!!


新居昭乃Live 2011『White Planet』の詳しい情報は。。。Viridian Garden Live 情報

12月10日(土)大阪なんばHatch のチケットお問い合わせはこちら
12月11日(日)東京ドームシティホールのチケットお問い合わせはこちら です。。*


ぜひぜひ、見に来てくださいネ!!
みなさんとお会いできるのを心から楽しみにしています。。*