オーロラグッズ | 新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

オーロラグッズ

遅くなりましたが、、グッズのラインナップが揃いました。
今回はたくさんあります。
たくさん作ってしまいました。

何故かははっきり覚えてないのですが、
紅茶を作りませんでした…。
たぶん他にやることがあり過ぎてうっかりしてたんだと思います。

ミナちゃん紅茶のファンの皆様ごめんなさい!
また登場すると思いますので…!



*ーーまずは小物関係ーー*

★天然石のブレスレット。

私がデザインして、石や材料を取り寄せて、あとは業者さんに作ってもらいました。
ツイッターでフォローしてくださってる方はご存知だと思いますが、
石やヒモの数など発注ミスが相次ぎ、本当にできるのだろうかと思う場面が何度かありました。

が、できました!!

$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
【オーロラハートブレスレット】
オーロラクリスタル、水晶、ローズクオーツを使っています。

$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
これは私が作ったサンプル。本物と微妙に違いますが、つけるとこんな雰囲気。



こちらはもう1種類、これも私が作ったサンプルです。
本物はヒモの端っこが2本ずつに分かれています。

$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
【オニキス・シルバーブレスレット】
ブラックオニキスとシルバーパーツ、ロウ引きヒモを使っています。
ロウが石についちゃってるかもしれませんが、温めたりすると取れますので…!



★エンブレムパスケース

こちらはスタッフ、サキちゃんのアイデアで作ったおサイフです。
シルバーのラメ生地とビニールの間にICカードなどはさんで持って歩けます!
チェーンとファスナー飾りは取り外しができる便利グッズ!

$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
【パスケース】



★私のイラスト入りカレンダー

1月スタートのカレンダーです。
いつもの私のヘナチョコな絵を、アクアプラネットのデザイナーさんが可愛く配置してくれました!
気に入っています。

$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
【カレンダー】



★ナナちゃんリキッドペン

これはずっと前から作ってみたいと思っていた物です。
ソリに乗ったナナちゃんが寒い景色の中を行ったり来たりします。
「来たり」の時はバックです(笑)。

$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba



★ホガちゃんシール

もうずいぶん前からご要望があった「ホガちゃんシール」がついにできました!
なんと、ホガちゃん以外のメンバー、堀越さん、サカナくん、マー君も
ひとりひとり貼ることができます!!
画用紙に色鉛筆で描いたのですが、なんだかみんな似てしまいました!!
ご本人たちからも「似てる」と承認済みです。

あなたは誰をどこに貼る?!

$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
【シール】



*ーーここからはお洋服ですーー*

★長袖Tシャツ

薄いグレーと濃いグレーの2種類。
胸の絵はリキッドペンと同じソリに乗ったナナちゃんです。
シルバーラメで可愛く加工できました!!

$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
【ロングTシャツ 薄いグレー】


$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
【ロングTシャツ 濃いグレー】



★ストレッチ素材のフルジップパーカー

グレーと黒の2種類。
胸にはアキノエンブレムがプリントされています。
薄手の伸びる素材なので着やすさは抜群。
ジャケットの下にちょっと着たりできます。

左胸に防水チャックがついているので、エンブレムは右胸です。

$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
【パーカー グレー】


$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
【パーカー 黒】



★普通の白い半袖Tシャツ

アキノ史上初、私の写真がプリントされています。
こちらは会場でのお楽しみです!


以上になります。
ぜひ会場で見てみてくださいね!


それぞれの金額、サイズなど、VGのファンクラブページから転載します。
スタッフ、サキちゃんからの紹介です。

_________


【フルジップパーカー】 ¥6,800
グレー・ブラック  各S・M・L
エンブレムプリント。伸縮性のある生地で着心地がすごく良いです♪

【写真プリントTシャツ】 ¥3,000 S・M・L
昭乃さん子供の頃の写真プリントTシャツ☆

【ロングTシャツ】¥3,500
 メンズ  メレンゲブラック S・M・L
 レディース メレンゲグレー Mのみ
 
左胸に、シルバーラメでオーロラとnanaちゃんをプリント。

【カレンダー 】¥1,500
 昭乃さん直筆デザイン2011年1月スタートの卓上カレンダー。

【リキッドボールペン】 ¥500
 傾けるとトナカイのソリに乗ったnanaちゃんが動きます。

【パスケース】¥3,000
チェーンとファスナーチャームの着いたシルバースパンコールの
 パスケース。エンブレムプリント。
 
【パワーストーンブレスレット】各¥2,500
 レディースはオーロラクリスタルを使ったブレスレット
 メンズはオニキスとシルバーバーツで編み上げたブレスレット

【シール】 ¥500
 新居さん直筆のメンバーのイラストをシールにしました♪

その他に、なんと!!!福袋も販売致します。お値段は、¥3,000です♪

今回も、可愛くて素敵なグッズができました♪
是非是非、会場でお買い求め下さい♪

_________



ふぅ。。任務完了。なんだか嬉しいなーー*