来年のリトルピアノツアー | 新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

来年のリトルピアノツアー

来年のリトルピアノツアーが決まりました。

3月末から5月半ばにかけて、11都市13公演しますー。
(くわしくはこちら


★今年と同じく横浜赤レンガホールからはじまって、

★福岡 rooms 2 days.

★仙台は大好きな場所、retro BACK PAGE。

★新潟にも行きます。 ジョイアミーアってどんなとこだろう。。。

★札幌はスターライトドームというプラネタリウム!! 

★名古屋のボトムラインは私の中では比較的なじみがある場所です。

★京都もある…!京都でライブなんてちょっと緊張。。。 Live Spot RAGってどんなとこ?

★大阪は、、AKASOって歌い明かそうとか踊り明かそうとかの意味かな。。

★神戸は伝統あるCHICKEN GEOREGE。ライブできて嬉しい。

★広島は club cream。全然想像がつかない。。。

★最後はオーロラライブと同じく日本橋三井ホールで2日間。


ほとんどはじめての会場です。
知ってる方がいたら、どんな場所か教えてくださいね!
今からとても楽しみ…。


12月のオーロラライブの準備も着々と、、、みんながやってくれてます(^^;)
という人まかせな感じでしたが、私もお絵描きやグッズ周りのことが一段落して、
そろそろ本編のほうに専念できそう。

ホガリくんとサカナくんがいろいろとアイデアを出してくれていて、
早くスタジオで音出してみたい!と気分も高まりつつあります。


The Sounds of Aurora もLittle Piano Tour も、心に美味しいライブにしたいです!!



$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

みんなぜひ来てね♡