アリガトサヨナラそして有り難う | 新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

アリガトサヨナラそして有り難う

今の所に引っ越して1年以上が経ち、
まんべんなく倉庫っぽくなりつつある部屋を見渡して
使わない物は少しずつ手放していこうと、またもや決意。。

きょうもNerdsに服とかブーツとかバッグとか、、、持って行きました!

$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
絵が描いてあるビニール製の大きめバッグ。
可愛いけど非常に使いにくかった。。!


ず~っと手放せなかった物たちですが、アリガト&サヨナラしました。
まもなくVEANに並ぶ予定です。

前回出した赤い花柄のワンピースはとても可愛らしいお嬢さんが買ってくださって、
「昭乃さんのお洋服が沖縄までやってきました!このワンピースに新しい歴史が刻まれていきます。」と写真付きでツイートしてくれました。 

なんだかすごくうれしかったです。。。

*+*+*+*

Web Shop のほう、
あれからまた少しずつ進んでいます。

お店の名前も決めました。
ドメインなど取得したらちゃんとお知らせしますネ!

お店やろう~!と思ったそもそもの発端は、衣装のエミちゃん。

私も大好きなDahl'ia(ダリア)というブランドがあって、
エミちゃんがデザインしているTシャツのリメイク物もそこで扱っているのですが、
エミちゃんにとってはリメイクの可能性って無限大だそうで、
私とのコラボもやりたい!って言ってくれたのがはじまりです。

エミちゃんはライブグッズとして提案してくれたのですが、
それには値段が高すぎるかも~ということになり、
新たにお店を作ることになったのです。

Tシャツリメイクの他にNerdsとのコラボ商品も考えています。
正確に言うと、Nerdsのアクセサリーブランド、Ginka Winka とのコラボです。
ライブで着た衣装をヘアアクセサリーにしよう、という物です。

エミちゃんが作ってくれた大事な衣装。
でもずっと眠らせておくよりは、生まれ変わってもう1度
活躍してくれる方がいいかなと思って。。。

おそるおそるエミちゃんにその提案をしたら
「全然いいよ~~。 また新しい衣装作るんだからー!」と快諾してくれました。

きょうNerdsではその相談もさせてもらいました。
「今の気分を画用紙に描いて」と言われ、
蝶々と睡蓮の花を描いて来ました。
それをもとに、サンプルを作ってもらうことになりました。

どんな物ができるのか楽しみですーー。

ホントにやっとスタートしたところ。
これから随時、報告させてもらいますね。

$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba


*+*+*+*

きょうはそのあとオレンジカラーへ行って、
サインしたポストカードを渡して、追加印刷した分をまたドッサリもらってきました。

Viridian Garden Club
びっくりする程たくさんの方が入会してくださっています。

うれしい悲鳴です。 本当にありがとうございます。

スタッフのサキちゃんがほとんどひとりで会員証をお送りする作業をしているので
少し時間がかかっているかもしれません。 申し訳ありません。

今週中には全員に発送すると気合いを入れてました。

梱包しているオフィスでは蚊取り線香がたかれているので
(屋外ではないのですが。。。)
会員証にも蚊取り線香の匂いが移ってるかも、と心配していました。
もしそうだとしてもご愛嬌でおゆるしください。

1枚1枚に感謝の気持ちをこめてサインしています。
届くまで、少々おまちくださいますよう。。。!


*+*+*+*


長くなってしまいましたが、最後に、ご報告です!

宮崎支援チャリティーバザー、収益金の集計が出たようです。

http://plaza.rakuten.co.jp/riecon/diary/201009010000/

愛情にあふれたバザーでした。

私が編んだ巾着が写ってる写真も載せてある~!