VGC入会受付開始しました | 新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

VGC入会受付開始しました

お盆明けの月曜日、
お昼過ぎからViridian Garden Club入会受付を開始しました。

http://www.araiakino.com/fanclub_info/index.html


お申し込みくださった方々、どうもありがとうございます!!

早速ポストカードにメッセージを書いてお送りしますー。

会員専用ページでは、、、
月に1度、動画でお届けするアキノ通信『月のガーデン』
私が撮った写真とひとことコメントの『気まぐれPhoto』
サキちゃんの『スタッフブログ』
などがお楽しみいただけます。

その他に、質問にお答え&お悩み相談コーナーもあります。


会員限定グッズの蓮チャームは
プティ・マニス というWeb Shopに協力をお願いしてできたものです。

そこで扱われている銀糸細工にひとめぼれして、蓮があったらほしい!
と思って探しましたが無かったので、、、作ってもらってしまいました。

私が描いた蓮の絵などを元にプティ・マニスのかたにデザインをお願いして、
何度かサンプルを作ってもらいながら修正を重ね、進めました。

ハートのAと、それを蓮に連結するアイデアは私から提案したものです。

サンプルも製品も、ジョグジャカルタというところで作られるのです。
「平和の町」という意味の、行ったことのないはるか遠い土地とやりとりしていると思うと
楽しかったです。

かなり時間がかかりましたが、このVGCをスタートする時期に出来上って来た
というのもきっと偶然じゃないと思い、記念すべきはじめての限定グッズとさせてもらいました。

$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
これ↑方眼紙です 
とても小さなチャームです



もっと他に男子にも喜んでもらえる物も作りたいです。
石を使ったものとか。。。?

みなさんと一緒に、楽しい会にしていきたいです~~。


入会はしなくてもいいかな、と思ってる方、もちろん、
いいんですよーー(笑)。 心は必ずつながっていますから!

どちらの方も、これからもどうぞよろしくお願いします。