いただきものたち | 新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

いただきものたち

$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

なんと。。。!

手作りナナちゃんガマ口。

ナナちゃんが星持ってたり

反対側では鳥が四葉のクローバーをくわえてたり

私の幸せを願って作ってくださったとのことですー(嬉涙)

もうこれですごくしあわせになりましたヨー!

その下は木蓮の香りの匂い袋。

こちらもち~いちゃい鹿の刺繍が可愛いー。

バッグ↓に入れて持ち歩いています。

$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

顔チェブはツアーがはじまる前に

友達が旅のお供にと買って来てくれたもの。

中にはアメが入っていました。


その隣は、まんまるのヒツジちゃん。

このヒツジちゃん、見方によって、じつは

ホガちゃんが書いたアンパンマンにそっくり。

その衝撃画像はまたのちほど公開します!!




$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba


太陽の塔のマグネット

ウサギの黒胡椒と

思わず細かい絵を見てしまうタオル

楽しいです。

左下は蓮の刺繍のタオル

使うのもったいない感じ!

お客様用にしよう。。。


大阪ではホテルの部屋のベッドの上に

飾って寝ました。


$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

アルパカ。。。?!

どうして、アルパカ。。。?! 

しかも帽子?


この子と対面した時にも衝撃が走りました。

ヒプノセラピーで最初に見たビジョンの中で

私自身がとても可愛がっていた動物とそっくり。

その時はよくわからなくて、

ロバかなと思ってたのですが、

この子を見て、あれはアルパカだったかも!と

気づきました。。。



まだ私、余裕が全く無くて、今回のいただきもの全部はご紹介してません。

ちゃんと受け取っていますので、ここになくても心配しないでくださいネ!

またのちほど、あらためて。。。!