浜離宮 | 新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

浜離宮

気づいたら夜中の2時半。。。
いったい何してたのかしら。 イケナイ、早く寝なきゃ!

あしたは手嶌葵ちゃんやゴンチチやその他のアーティストのコンサートも観に行ったことがある
浜離宮朝日ホール。 ピアノが3台もあるそうです。
ヤマハとベーゼンドルファーとスタインウェイだったかな。。。?

どれがいい?と聞かれても、触ってみない限り私には全くわからないので、
『1番高いので』 とお願いしました。

値段はともかく、ホールのかたおすすめのピアノになったっぽいです。
何が置いてあるかな? たのしみです。。。


$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba←こちら
仙台でファンの方からいただいたプレゼントです。

このブログのトップページにある絵がポーチに。。。!
鳥さんの髪ゴムと
お花とナナちゃんはボタンになっています!

すごいーー。

アクアプラネットの方からいただいたマヌカキャンディーを
このポーチに入れて持ち歩いています。




私が見た夢のイメージで描いてくださったという
絵もいただきました↓$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba


とても嬉しいです*




今回もプレゼントたくさんいただいています。
みなさんが私のツボを本当に良くご存知で
びっくりしています。

どうもありがとうございます!


仙台ではプレゼントだけでしばらく生活できてしまう位、
必用な物が揃っていました。
次の日の朝ゴハンになったお菓子とかも。。

でもでも、これからライブにいらっしゃるかたは
どうぞ手ぶらで来てくださいね!
会場に来てくださるだけで、
いえ、ライブ見たいな、と思ってくださるだけだって、
素晴らしいプレゼントなのですー。

あしたもみなさんのお気持ちにこたえられるよう、
精一杯歌えるように、そろそろ寝ますーー!