Little Piano 紅茶 | 新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

Little Piano 紅茶

もう私のライブグッズではおなじみ、
ミナクマリことミナちゃんブランドの紅茶です。

ミナちゃんはシタール奏者&シンガーソングライターですが、
最近ではセラピストとしてもたゆまぬ修行を積んでいて、
こころなしかブレンドの腕も上がったように感じますー。


自信作3種類。。。!


$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
ストレートブレンド「Little Piano」

「厚みとコクに織り込まれた繊細な甘さ。 香ばしいカカオのような香りが立ち昇り、ミルクを加えると更に風味が増すブレンドです。 スイーツと合わせて優雅なひと時をお楽しみください。」

奥行きがあって、ホッとするような香りが印象的です。 濃いめにいれれば、アイスティーでも美味しく召し上がっていただけると思いますー。



$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by amebaハーバルブレンドティー「Silver Spring」

「スリランカ、ルフナの細かめの茶葉にローズ、ラベンダー、ジュニパーベリー、セージとマリーゴールドをたっぷりブレンド。 スっーと広がる爽やかなハーブの香りと紅茶の味わい。 そしてラベンダーの華やかな余韻・・・。 お花畑で深呼吸しているような気分をお届けします♪」

個人的にはとても好きな香りのハーブティーです。 もちろんアイスティーでも優しいお味になりますー。 Silver Springという名前は真央ちゃんに捧げる気持ちでつけました*



$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by amebaチャイ「Milk in the Sky」

「フレッシュなCTC茶葉にフランスのミントとエジプトのカモミールをブレンド。 大地の恵みCTCのコクに、林檎を思わせるカモミールの香り。 ミントのさわやかさが、キリっと引き締めます。
おすすめの飲み方は煮出しミルクティー(チャイ)です♪」


今までもチャイはたくさん作りましたが、ミント入りははじめて。 カモミールもほんのりと効いていて、ミルクティー派の私としてはかなり好きなブレンドになりました*


3種類ともホントに美味しいです。
みなさんに飲んでいただける日が楽しみですー!