セドリックさん | 新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

セドリックさん

$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by amebaお仕事で東京に滞在されているセドリックさんと
昨日ランチしました。

去年のパリライブのオーガナイザーです。

はじめてふたりで会って、仕事以外の話を色々して
色々と驚かれたりしました(笑)が、
お昼から日が暮れるまで、楽しい時間になりました。

ランチはブルターニュ地方のそば粉のガレット。
お店ではフランス語も通じるので、
リラックスしてもらえるかなーと思って
お連れしてみました。

私が残したガレット半分強も食べてもらえたので
ヨカッタ。

私は生まれつきものすごく消化吸収機能が良く
ちょっとの量でお腹いっぱいになってしまうのです。

乳飲み子の時、全然ミルクを飲まないので母が
お医者さまにみせたら、
「まるまる太ってるんだから大丈夫」と
言われたそうです。

なのでたくさん食べてくれる人がいると
とっても助かります。

そういえばパリでみんなと食事した時も
私が残したお肉とかを、食べてもらったりしましたね。

できればゴハンは残さず食べたいものです。
セドリックさん、みんな、ありがとう!