白いラテ | 新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

白いラテ

ヤヨイちゃんがボイスブログ(しかも歌)という大胆なこころみをしています。 

このあいだ会った時はまだかなり具合悪そうだったけど、それでも歌は歌えてしまう。
すごいなぁとおもいます。


私もずっと、『なんか元気ない。。』ような状態だったので、
友人にすすめられたYOSAというサロンに3日間通いました。

「よもぎ蒸し」の進化型のような「ハーブ蒸し」で、岩盤浴ほど暑くなく、
でもしっかり強力なデトックスになる感じ。。。

私は特に単純な性格+素直なカラダのせいか、劇的に効果がありました。
ヤヨイちゃんにもすすめてみました。


興味のあるかたは「YOSA」で検索してみてください*




元気が出たのできょうは自転車で、気になってたカフェに行ってみました。

これはもはや芸術。

と思うようなカフェラテに出会いました。

$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba


お店のかたが茶道具もエスプレッソマシンも同じように丁寧に扱ってらしたので
思わず3回まわしていただいてしまいそうになりました。

いつも私が買ってるのと同じ牛乳使ってる!
それがこんなになめらかになるなんて。。
あー、ケトルもうちのとおそろいだー。

と親しみを感じつつ、、

あまりにもすべてが完璧で、ちょっぴり緊張しました。