たからもののつづき | 新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

たからもののつづき

$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
この子もテキサスからやって来ました。

手にはリオデジャネイロのお友達から預かった
というカードが。。。


地球の裏側から届いた手紙です。
$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
私にとってブラジルは

「未来世紀ブラジル」

「黒いオルフェ」

ジョアン・ジルベルト

アイルトン・セナ

ロナウジーニョ。。。
$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

キラキラがたくさんついたカード→

お花の種


リオのキリスト像

見てみたいです。

ブラジルまで行ける機会あるかな。。


ブラジリアは「覚醒都市」の

イメージの原風景でもあります。







お菓子はスタッフと分けさせてもらったので

私のもとまで来てくれた子は貴重です。



天使のチョコ

可愛い箱入りマカロン



ホワイトチェブコーヒー

丸い缶はいい匂いのスキンクリーム。





私も見かけたら買うであろう

可愛いツボな便せんと封筒、カードたち。


姫路城の和洋折衷クリスマスカードも。。

窓という窓に小さなサンタさんがたくさん!



カウボーイのシールを使った手作り封筒は

テキサスの方から。。!



角砂糖のカード、色合いが好き!



こちらは箱入りの歯ブラシ。

『禊(みそぎ)』という観点から

作られたもの、とのことで、

職人さんが手仕上げしてるそうです!

これから歌う前には必ずこの歯ブラシで

心もカラダも清めようと思います。



みなさん高いチケットを買って、遠くから、

時間を作って来てくださるのに、

その上いただきものをするなんて

ホントに有り難い気持ちでいっぱいです。