たからもの | 新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

たからもの

$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

「水の神殿」に贈られたプレゼントやお手紙、お花、お菓子たち、たくさんで持ち帰れず、
会場から宅配便で送ってもらいました。 
きのうは家族の用事と友達の結婚式があって家にいなかったので、受け取りが今朝になりました。

$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

本当にみなさん心を尽くしてプレゼントしてくださって、ありがとうございます(嬉泣)。
お手紙も感激しながら読ませていただいています。

$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
めちゃめちゃ助かる実用的な品も。。。!
こちらはちょっと「太陽の塔」的な手ぬぐいと、可愛い石けん*

$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
テキサスからライブを見に来てくれた人達が。。。!

あっ、この人達じゃないですヨ!!

これはクッキーの箱。 すごい発想。。。

どんなクッキーが入ってるのか想像がつかないですね。