水の神殿/メンバー | 新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

水の神殿/メンバー



あしたのライブを手伝ってくれるみんなですー*

セレブ弦楽四重奏↓
$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba左から 藤堂昌彦(ヴァイオリン)
    真部裕(ヴァイオリン)
    室屋光一郎(ヴィオラ)
    多井智紀(チェロ)

タイくんはチェロをヴァイオリンのように持っていますが、
けっこう弾けていました。 奇才です。



$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
マー君(in Paris)

$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba


作曲も手がける4人組です。


タイくん以外の3人は楽器も並ぶ順番も

入れ替わったりします。





こーちゃん(左)とまなべくん

これはレコーディングで、

マー君がソロを録音するのを見守っているとこです。

その頃タイくんはどこかへ消えていました。


$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

袖楽弥衣ちゃん

ヤヨイちゃんが一緒に歌ってくれると

なんだかどんどんエネルギーが沸いて来るような

そんな感じになります。

$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba






おなじみホガリくん

私が島根へ遊びに行っている間に

カルテットのアレンジを仕上げておいてくれました。



ホガリくんのストリングスアレンジって、日本人ぽくなくて、ホントに面白いです。

ニーノ・ロータとか、エンニオ・モリコーネとか、小さい頃映画館でたくさん聞いてたから

かもしれないですね。



$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

ライブ制作の全責任者、プロデューサー小川くん

「質問があるんですけど」と電話が来て、

「神殿の外はどんな景色なんですか」って。。。

「海岸から砂の階段が空にできて、のぼって行ったら透明のドアがあって、開けたら神殿があったんだよ、柱が立ってて壁も屋根も無くて、空は真っ青で、空のはじっこの方から滝が落ちて来て床一面に水が満たされていたんだよ」と説明したら、ひとこと

「わかりました」って。。。

こんな説明でわかるっていったい。

付き合い長いというのもあると思いますが、

仕事以外で会ったりとかほとんど無いのに

おもしろいなと思いました。



ライブに参加されるみなさん!!
会場に着いたらリッツちゃんが描いてくれた「ウェルカムボード」を探してみてくださいネ!

上のみんなの顔が描いてあります。
額縁にもリッツちゃんの可愛い細工がしてあります。


ではでは、会場でお会いできる方はあした~*
気をつけて、チケット忘れずに持って来てくださいネ! お待ちしていますー。