水の神殿/紅茶 | 新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

水の神殿/紅茶

水の神殿ライブのグッズたちが出来てきています。
1つずつご紹介しますーー*


紅茶3種類

-----------------------------------------
「水の神殿」

品名:「ヌワラエリア クオリティー シーズン ラバーズリープ」

世界三大銘茶のひとつに数えられるスリランカの紅茶。
ヌワラエリアはスリランカで最も標高の高い紅茶産地です。
クローナルのみを使用したラバーズリープクオリティは、
柔らかなコクの中に爽快でウッディな香りを持っています。
火入以降の工程を省いた生のままの荒茶が持つ、鮮烈な飲み口をお楽しみいただけます。

〈アキノ注*〉
ラバーズリープって、スリランカ、ヌワラエリヤ地方でもトップクラスの、ペドロ農園で
作られる銘柄だそうです。 
紅茶製造の最後の行程、火入れをしないことで、荒茶のままの鮮烈な味わいが楽しめるとのこと。 

クローナルというのは調べてみたら「クローン」の形容詞でした!!
接ぎ木、挿し木で増やした茶樹という意味で、お茶のグレードを示すものではないそうです。


$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
水の神殿エンブレムを作ってみましたヨーー!


-----------------------------------------
「金の果実」

品名:「フレーバー紅茶」

爽やかなヌワラエリアの茶葉にマンゴーと苺のフレーバーをほんのりとつけたフルーティなお茶。
これにストロベリーリーフとマリーゴールドをちりばめました。
心も踊る果実の薫りをお楽しみいただけますように。
$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba



-----------------------------------------
「スジャータ」

品名:黒胡麻ブレンドチャイ

セイロンのCTC茶葉に香ばしい黒胡麻をブレンド。濃厚でクリーミーな味わい。
からだあたたまる煮出しミルクティー(チャイ)にしてお楽しみください。
アイスティーオレにするのもおすすめです。
$新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba