マキシマムザホルモン | 新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

マキシマムザホルモン

新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba


常磐道の事故渋滞&首都高の自然渋滞をくぐり抜け、無事おうちに送り届けてもらいました。 
裕子ちゃんマネージャー・エジー、長らくの運転ホントにありがとうございました!

Rock In Japanの会場でASA-CHANGとトッキーに会いましたよ!
ロック界にはあまり知り合いが居ないのでふたりの顔を見たらホッとしましたー*


ところで、、、
マキシマムザホルモン、前から密かに気になっていたのですが(いえ、本当に。)
私たちが会場に着いてすぐ、楽屋エリアのすぐ隣のステージでライブが始まったので見に行きました。

ことわるまでも無くジャンルは私とは全然違うのですが、、、「これぞ音楽」だと感じるのです。
ライブを見て、より明確に伝わってきました。

午前中からあんなライブができるなんて、、、すごすぎる!! 
なぜか涙が溢れてきました。

見えない位遠くまでお客さんがいましたヨー!
あのライブを見て泣いてたのは私ひとりじゃないと思います。