*見えない花* | 新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba

*見えない花*

新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
ソラノスフィアライブ、終了しましたーー*
みなさんからいただいたホントのお花と、目に見えない心のお花に埋もれています。

←パリまで来てくれたみんなから。。 
ナナちゃん付き。。*
新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
来てくださったみなさん、思い馳せてくださったみなさん、本当にありがとうございました~~*

新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
新居昭乃 オフィシャルブログ powered by ameba
きょうは袖楽弥衣ちゃんがハレアカラに参加してくれて、ふたりで花かんむりも歌うことができたので、終わったあと一緒に着替えながら、お互いに感激し合ってしまいました。

私自身はライブ中ずっと、バンドメンバーとスタッフでひとつのステージを作り上げて行く大きなエネルギーと、会場中をつつむ、何か漠然とした愛のようなキモチにスッポリと包まれていました。 会場がそのまま私にとってのソラノスフィアでもありました。


そしてきょうはホントにたくさんのプレゼントをいただきましたヨーー。 持って帰ることができないほどいただいたので、会場から宅配便で私んちに送ることになりました。 おうちに帰ったらすぐ食べてみたい物とかもあったのですが、、仕分けしている時間がなくて、、すべてがどんどんパッキングされてしまいました。
 
ちょっと心配なのが、、、明日は安藤裕子ちゃんの夏フェス用リハーサルがあるので、午後は留守にするのです(@_@;) 午前中に届くといいな!!



等さん、ASA-CHANG、マー君、堀越さん、ホガちゃん、弥衣ちゃん、衣装のエミちゃん、ヘアメイクのEBARAさん、ヘッドドレスとLEDの指輪を作ってくれたナーズのみなさん、オレンジカラー映像チーム、音響チーム、照明チーム、楽器チームのみんな、Dot Imageのみなさん、今回ライブ音源の録音をしてくれたのりかつくんとバーニッシュストーンスタジオのみなさん、ライブ映像を撮ってくださったみなさん、スチール写真を撮ってくれたローラちゃん、グッズ作りに携わってくださった純平さん、ミナちゃん、アクアプラネットのみなさん、キョードー東京、キョードー大阪、ディレクターゆかちゃんを始めとするフライングドッグのみなさん、JCBホール、Zepp大阪、ケイタリングの女の子たち、舞台監督の仮屋さん、今井さん、舞台美術の伊藤さん、トランポのかた、制作のサキちゃん、そしてすべてのプロデュースをしてくれた小川くん!!

ありがとう~~~ヽ(*^。^*)ノちゅ。



ふぅ。。。 テンションがなかなか元に戻りません。
全然眠くないです。
またライブしたいですーー*