”我が家の年賀状” | ヴィルヘルミナのブログ

ヴィルヘルミナのブログ

ブログの説明を入力します。

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

あけましておめでとうございます。ヴィルヘルミナです。

今年もよろしくおねがいします。

毎年父が描いた年賀状の絵柄をアップしていたんですが、

今年はちょっと遅れてしまいました。

 

去年の年賀状はハム太郎だったんですね。

 

今年は『きんぎょ注意報』の藤ノ宮千歳です。

実サイズは1600×1200 かなりでかい

うしろの牛たちですが、よ~~く観察すると

微妙に左右対称になってます。

父は「めんどくしゃ~け~の」とか言ってました。

一応力作だそうです。

どうぞ好き勝手に駄目出ししてください。

 

それにしても、きんぎょ注意報好きですねえ。(父が)

酉年と丑年は今後もきんぎょ注意報になりそうです。