サンタクロースって何才だと思う? | ヴィルヘルミナのブログ

ヴィルヘルミナのブログ

ブログの説明を入力します。

サンタクロースって何才だと思う?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

そういうことはやはりキリスト教徒の父に聞いた方がいいと思い

「サンタクロースって何歳だと思う ?? 」

と、聞いてみました。

すると案外まじめに

「サンタクロースは別にキリストの聖誕に

(つまりクリスマスに)

何の関係もない人だし、

そもそもキリスト教徒も

あんまり関係ないんじゃないかな

だから何も知らん」

と、答えてくれました。

そうなのかなと思ってウィキペディアで調べてみると

確かに

あんまりキリスト教とは関係なさそうに思えますね。

というわけで

特に答なしということで

いきたいと思います。

終了!

 

こんなんでいいのかな。