#135 白蛇鱗編 狩人道場 | バカと夜更かしとエンチャントダイアリーⅤ

バカと夜更かしとエンチャントダイアリーⅤ

毎週金曜(時々土曜)、22:00~3:59に行った連戦やクエスト等(そして趣味7割)を書いていきます。
攻略?そんな子知らないですね^

【うp主】
今日で7月突入ですよ。

【夕張ちゃん】
そうですね。

【うp主】
もう1年の半分過ぎたんですよ。
2017年の主なネタ
もうてんこ盛りですね。
【夕張ちゃん】
けものフレンズは
流行りましたしね。

【うp主】
こんなのあったなぁ…ってのと
今まさにタイムリーなネタ
まで合わせた1枚ですね。

【夕張ちゃん】
全部分かる人いるかなコレ?

【うp主】
ニュース関連は分かる人
いるんじゃないかな?
普通の人なら。

【夕張ちゃん】
それ以外が分かる人は
普通じゃないのかよ。

【うp主】
手前のドラえもんが何を
意味するか分かる人は
そういう事です。

【夕張ちゃん】
ちなみにどんなやつなの?

【うp主】
それは調べてからのお楽しみ。

さてイルーナです。

あの方が聖書を
作るそうなので
経験値稼ぎ次いでに
収集のお手伝い。
なかなか集まらないですね。

【夕張ちゃん】
あの方もおっしゃってましたし。

【うp主】
という訳で今回は終わります。
少ないですが発送しときます。

【夕張ちゃん】
少ないのかよ。

【うp主】
マジでうせやろ思う程
出なかったですね。
アホビモ許すまじ。
これから水着ガチャも
来ますでしょうし
カキーンしておこうかね。

【夕張ちゃん】
2スロ空けで使うなよ?

【うp主】
(そんな余裕)ないです。

















































































































































































































また尊師地上波ですか、たまげたなぁ…