#99 今年のハロウィンは一味違う…訳ない | バカと夜更かしとエンチャントダイアリーⅤ

バカと夜更かしとエンチャントダイアリーⅤ

毎週金曜(時々土曜)、22:00~3:59に行った連戦やクエスト等(そして趣味7割)を書いていきます。
攻略?そんな子知らないですね^

【夕張ちゃん】
Trick or Treat!!

【うp主】
Trick.
どエロいイタズラしろよ。

【夕張ちゃん】
えぇ...(困惑)
男の子だったらどうするのよ。

【うp主】
…いい度胸だな(暗黒微笑)

【夕張ちゃん】
やめろ。

【うp主】
今年もイルーナに
ハロウィンがやって来ました。
ロココの街に
鎮座するのはもちろん…


































コ〇ッケさんです。

【夕張ちゃん】
このネタ去年もやったな。

【うp主】
クエストも
更新されてましたね。
オクトクル君も
お怒りの様子。

【夕張ちゃん】
まあたらい回しにされればね…

【うp主】
シスコン兄貴、
ロリコンのズリネタも
1年ぶりですね。

【夕張ちゃん】
ズリネタやめろし。

【うp主】
新マップにて
診察待ちの
アスラム先生を発見。

【夕張ちゃん】
フレンドかな?
もう1人いたけど。

【うp主】
そんな感じで
今回は終わります。
あ、ここまでの
イベントクエストの
出し方
わかんないって方は
記事を参考にどうぞ。

【夕張ちゃん】
丸投げかよ。

【うp主】
まとめ方上手いし多少はね。

【夕張ちゃん】
まあ確にそうだけどさ。

【うp主】
そして本日の画像は
ジャンル不定
ネタ画像シリーズです。


【夕張ちゃん】
元ネタ的にアウトな
やつ入ってる気が…




























































【うp主】
次回予告です。(大嘘)

















































あと何故か
ランキング上位に
くい込んでたある日のスクショ