昨日は夏至でした。

午後7時をまわっても外はまだ明るくて、夕食を済ませて少しお散歩をしました。

そして、本日山羊座での満月を迎えます。🌕

エネルギーが満ち満ちに満ち溢れる日ラブラブ

満月を迎える前後はなぜか毎回眠くなるKです。

皆さんの体調はいかがでしょうか。

 

さて、先週と今週はセッションウィークでしたニコニコニコニコ

掲載のOkをいただけたセッションの鑑定書の一部をご紹介させていただきます。

前回の投稿で「エネルギーワーク」のモニターさんの募集を募ったところ、なんと即日お申し出があってラブラブ

こちら


『オーラ・チャクラリーディングモニターさま募集開始!!』こんにちは、Kです。 前回のブログで書きましたが、 『エネルギーマスター講座の1年』こんにちは😃今日も朝イチでジムへ。4月までは自宅で自重での筋トレをしていた…リンクameblo.jp

とても嬉しかったです。気持ちが引き締まる思いでした。

ご協力いただきまして本当にありがとうございましたラブラブ

しかも、鑑定の一部を掲載して良いとOKもいただけて。

その方とメールをやりとりするなかで、すぐにお相手さまのエネルギーは受け取りつつ、きちんと気持ちを整えた上で行おうと、感じたままの情報は受けとりつつ、磁場を整えて改めてリーディングをさせていただきました。

リーディングをしながら、もう少し詳細を知りたくてカードを引きました。

私はオラクルカードとタロットカード大アルカナ22枚から情報をとります。

文書の一部です。

今回は2種類のオラクルカードを使用して、お相手さまをより深くリーディングさせていただきました。

とても素敵な方で、リーディングしてる私はどんどんハートフルに🩷🩷

 

もし、「ご自身の守護する方の存在や気づき、ご自身のオーラの色・チャクラ」の様子にご興味のある方は引き続き募集をしていますので下記の公式LINEまでご一報下さい。

友だち追加

ご協力いただきましたY様、改めましてありがとうございました。

Y様のご感想の一部がこちら↓↓↓

 

明日は星よみセッションの鑑定文書(こちらは有料)をご紹介します。

 

「自己理解」は自分を信じる力が増え、自分にいっぱい許可ができ、自分をもっと大切にしようって思えてきます。

どんどん自分を解放し、ありのままで生きていけたら、そこには可能性しかない。

ぜひ、そんな気づきのお手伝いができれば嬉しい限りです。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。