こんにちは😃

今日も朝イチでジムへ。

4月までは自宅で自重での筋トレをしていたけれど、

だんだん物足りなくなってきてグラサン

通い始めた自宅近くのパーソナルジムグッド!

徒歩1分圏内なので、自宅でジムウエアを着てそのままGo〜びっくりマーク

習い事には近場が1番ラブラブラブラブ 便利で最高キューン

 

今日は個室でパーソナルレッスン。

トレーニング前後はしっかりストレッチをするから身体に負担もかからず、疲労も最小限。

 

5月から始めたから1ヶ月が経った今日この頃。

体の変化はというと、、、お尻に丸みと高さが出てきた感じラブラブ

目に見える1番の変化は

「ご飯🍚が美味しーーーーーーーーーーーーーーい爆  笑爆  笑」ってなったこと。

 

代謝も上がって、少し動いただけで汗がじんわりやってくるビックリマークビックリマーク

寝つきも良くなり、寝起きも良し!朝ご飯もお腹が空くので食べる習慣になった!

そうドキドキドキドキ そんな変化にすこぶる嬉しさと幸せを噛み締める50代女子お祝いニコニコ

 

 
ジムの風景(撮影許可済)

 

 

 
あ、これアタクシ!!
デットリフトの錘🧿(おもり)なし。
背中と肩甲骨の下を筋トレ中!!!!
目指せ、ボン・キュ・ボングッグッグッ
 
でも、「体力強化」が何と言っても1番の目的チューチュー
50からの手習いって感じで今後もコツコツ自分の体を向き合う時間をとっていく所存二重丸二重丸
 
さて、ここからが本題。
今朝の大アルカナ1枚引き。
毎朝ひいてます。
今日は「教皇」のカード。
 

このカードの意味は「信じる」というカード。

まるでお偉い位の方が、下にいる2人に何かを唱えているか、説教しているか、に見ることができる。

 

カードを引く時、「一日を過ごす上で気づきのカードを一枚ください」と言って毎回引いてます。

日常のあれこれに添わせてとらえてみる。

 

「信じる?」

「信じるって何を?」

「自分が信じるとは何?」

「自分が正しいと信じてる物や事って何?」

 

色々思いを巡らしていきますうずまきうずまきうずまき

下矢印

タイトルにも書きましたが、

 

昨日、1年かけてみっちり学んだ「エネルギーマスター講座」を卒業することができましたお祝いお祝い

受講した講座はこちら下矢印下矢印下矢印

http://vision-ring.com/reading-traning

 

大人になると、心のどこかで自分の変化って諦めていたり、今の自分に満足したつもりになってたり、変化なんてもう起こるはずないって非常にもったいない思考パターンになっていたり。

 

私がこの講座を受けようと決意したのは、もちろん目的があったわけだけど、

講座の受講する前に事前にzoomの画面越しのS先生に魅了されたから。

1年前のことだから何を話したかのかは覚えていないけれど、初対面の私のどうでも良い話までしっかりじっくり聞いて

下さっていたことでした。今思えば、その時、S先生は私のオーラやチャクラをしっかりスキャンされていたんじゃないかと

思います電球電球 かなり重症の私だったはずニヤリニヤリ

 

講座を受ける前は、独学でオラクルカードを引いていて、知れば知るほど、もっと深く学んでみたくなり、S先生の講座に辿りつきました。そのうち、カードの絵札から色々な情報が取れるようになり、さらに、遠隔リーデイングも確信に近づける

くらいにお相手のオーラ・チャクラを読み取ることができるようになりました。

これも、S先生が寄り添って、1年間ご教示してくださったから。

根気よく一緒に最後までご指導していただいたおかげだと思ってます。

今後はご縁のある方に全力で星よみやエネルギーワークやカードリーディングをさせていただきながら、

お一人おひとりの「本質」や「ありのままの姿」にスポットライトが当たるよう、気づきのワークをしていこうと思っています。

前回のオーラ・チャクラリーディングにいただいたご感想は

こちら↓↓↓

 

 

星よみを通しての気づきのワークは

インスタグラムはこちら

starseed_k_a_y

 

そうそう、タロットカードのⅤの「教皇」、

「信じる」のカード。

目には見ないけれど、確かにそこにある存在。

それを信じてみる。

そこには「可能性」と「成長」しかない。

そう信じて1日1日を最高に最善を尽くす。

きっと見えてくるものや捉え方も球体のように受けとめることができるんだと思う。

「信じる」という信念を大切にしていきたいなって思いました。

 

本日も最後まで、お読みいただきましてありがとうございました。

インスタのストーリー365日、毎朝投稿中チョキ遊びにいらしてね愛愛