GWの中休みウインクウインク

毎日楽しんでますかはてなマークはてなマーク 

久々の投稿であせるあせる

 

私はというと、

4月から始めた🏋️‍♀️筋トレが思いのほか楽しすぎて。アマゾンでダンベル4キロをポチッとしたKですラブラブ

 

これ飛び出すハート飛び出すハート

下三角下三角下三角

3キロと迷ったけれど、

日頃から5キロのお米を運んでるんだし!って自分を納得させました飛び出すハート飛び出すハート

これで上半身を鍛えるぞぉラブラブ

 

ピラティスやヨガの時もそうだったけれど自己流は事故るから

筋トレもまずは3ヶ月間はパーソナルトレーナーについて指導を受けようと

明日は歩いて3分の立地、パーソナルトレーニングの体験レッスンへ行ってきます拍手拍手

 

なぜ?今更、筋トレ??

人生120年時代が到来するという。

だとするなら、50歳の私は今30歳という計算ラブラブ

人生これまで悔いはないけど、、、30歳に戻った自分に「何がしたい??」って自問したら

「メリハリボディ」って降りてきたラブラブ

 

ふぅあ笑 

 

「ボディメイク」って言葉も好きだし響きもいい感じ拍手拍手

ダイエットは痩せて健康になるけど、ボディメイクは自分のなりたい体を作れるびっくりマーク

白いTシャツもカッコよく着こなしたいラブラブ

夢がいっぱいいっぱい拡がりますスタースタースター

 

さて、ここまでお読みいただきましてありがとうございました。

本日のタイトルは忘れておりませんあせるあせる

 

「自分を知るために現実を使う」でした。

 

筋トレも自分を知るために!の一つの要素笑笑

 

昨日の午後「五感」や「肉体」を象徴する牡牛座♉️に「好き」・「楽しい」・「調和」を意図する金星が入座しました。

天体のエネルギーは外側から内側、相手というより自分の身の回りに意識を持っていきやすくなります。

実はこのエネルギー、少し前から感じてた私。

意識したわけではなく、自然でありのままの流れ。

 

星の流れに乗れてるぅウインクウインク

いつも人や相手に全力投球だった私。

だけど、色々手放していったら、どんどん自分への理解が深まってく。

 

そのきっかけや目に見えての変化や気づきはやはり星読みを始めてから。

どんどん自分を解放していけてる。

このブログのタイトル通り「自分を最適にする」の現実化がどんどん早まってる。

ポイントは、つまりこういうこと。

 

「現実を変えるために自分を変えてく」んじゃなくて、

 

「本来の自分に立ち還るために現実を使っていく」ということ。

 

多分、私みたいにこういう人は多いんじゃないかと思う。

 

いっぱい自分にダメ出しして、

いっぱい自分の反省材料を見つけて

悩んだり、落ち込んだり。

 

「でも大丈夫!」

 

自分のホロスコープチャート(出生図)をみた時、いっぱい感動が起きると思いますニコニコニコニコニコニコ

こんな自分もいたグッド!

あんな自分もいたグッド!

そうそう、こういうことを私はしたかったんだってグッド!グッド!

 

「だいぶ遠くまで来ちゃってたんだなぁ」

 

って、思う人もいるかもしれない。

 

でも、ここで後悔や反省をしてしまうのは本末転倒。

 

今日が1番新しい日グッド!グッド!と思って吉日。

 

私は、毎朝8時のインスタのストーリーにその日の星を読んでいます。

星を味方にして日常の自分をよりリアルに心地よく過ごすメッセージを送っています。

ぜひ、遊びにいらして下さい。

心地よい自分に許可を出して、もっともっと身軽になって過ごしていきましょうねびっくりマークびっくりマーク

 

ちょっとだけ、宣伝。

5月の星よみご予約枠。

 

最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。