東京は朝から暖房いらずのぽかぽか陽気、お布団洗ってご機嫌のKです

 

大晦日、いかがお過ごしでしょうか。

我が家は女子厨房に入らずの年末年始で😅毎年のんびりさせてもらってます。

我が亭主がシェフ👨‍🍳

わたしの住む街はお寺が多くその一角に父のお墓があり、今日も年末の挨拶も兼ねて墓石をピカピカに磨きに行ってきました照れ

掃除をしながら

(私)「あーだとか、こーだとか」ニコニコ​​​​​​

それに対して

(父)「そーか、そーか」とうなづいて聞いてくれてる気がしましたおねがい

 

さて、11月からはじめた「星よみセッション」計17名とセッションをさせていただきました。

国境を越え海外のメンバーさんともオンラインでセッションさせていただけたこと、夢が実現できた第1歩となりました。

来年も常に学ぶという姿勢で、西洋占星術の星よみを通して「忘れていた本当の自分」を取り戻して「本来の自分を生きる」

気づきのセッションをしてまいります爆  笑

 

年末年始は2024年に叶えたい行動をイメージして6冊の本をゲット📕

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 


image

 


image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

6冊目のやなかえつこ著「STAR INNOVATION」はすでに読み終わり、個人的にとてもよかった名著。

こんな時代の見方、捉え方ができると未来が楽しみで仕方がない。

未来は自分で切り開くもの。時代の流れは自分たちで創造するものと背中を押される一冊です。

 

年末のセッションの様子をいくつかご紹介します。

 

子育ても家庭も仕事も頑張りたい3児の母。

ばりばり働いている女性を羨ましく思っていたそう、内心自分も同じように働きたいって、そう思っていたのはしっかり山羊座の要素を持っていたから、それが腹落ちできて自分に許可ができたとのことでした合格

一生使える資格を取得されたとのことでおねがい今後はさらに社会でばりばりご活躍されると思ってます。

ぜひ太陽(自分)を生きてください!!

 

 
 

タイ🇹🇭在住のMさん。

以前よりお子様の教育や進路について色々思いを巡らしていたそう。

「太陽を生きる」セッションを通してご自身の考えに間違いはないと確信されたご様子。

セッション後、スクールの進路面談で迷いはなくなり、家族一丸で同じ方向をみて頑張ります、と嬉しいご連絡をいただきましたラブ

2児のママ。

このママすでに「自分の太陽を生きられている」方でした。

なんとなく自分のことはわかっているけれど、これでいいの??エゴじゃないの??と言った迷いが全くない方。

芯があり、セッション中は終始ご自身のなかで答え合わせをしておられました。

お若いママなのに「悟り」をされてるとすら思えた忘れられないセッションとなりました。

カナダ在住の🇨🇦女性。

星よみに興味を持ってご応募。

星よみは占いと思っていたそうです。

実際受けてみて難しい用語があって理解が難しかったようです。(私猛省驚き

星よみを通して「今を生きる」という現実的な側面が知れるということが分かって納得されたとのことでした。

占い業界でもお仕事をされてるAさん。

太陽星座と月星座をお伝えした上で、普段どちらの方で日常生活をお過ごしですかとお聞きしたところ、

「月」をよく使っていたと。

「月」は文字通り、夜空を照らす見守り役。

或いは心の拠り所、プライベートの自分、優しさ、土台がメイン。

「だから疲れるのね・・・」と。

これからは自分も周りも明るく照らす「太陽」でいてくださいと、ホロスコープから読みとれる彼女の「性質」や「要素」を

お伝えさせていただきました。画面越しからも「癒し」のオーラが出ていて、今後のご活躍もとても期待してます飛び出すハート

 

 

最後になりましたが、

2023年はとてもとても濃ゆい1年でとなりました。

気づけば大晦日ですが、振り返れば、変化も進化も気づきも多い実り多き1年でした。

それは一つに、自分が「月」ではなく「太陽」の自分で生き抜くと決めたことが大変大きかったからでした。

「星よみ」と出会い、自分のルーツや原点を知ることで迷いも不安も恐れもなくなりました。

2024年もしっかり前を向いて、お一人でも多く自分の生きる羅針盤(ホロスコープ)との出会えるきっかけを作ってしっかりメッセージを通して元気と勇気と希望をお伝えしたいと思います。

 

公式LINE開設しましたラブ

3つの🎁差し上げます

ぜひお友達登録よりお受とりください🤲

 

 

image

ブログ、インスタ、facebookなどSNSやリアルを超えて色々なご縁をいただきましたこと重ねてお礼を申し上げます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

どうぞ良い年越しをお迎えください。

また2024年も皆様にとってよき1年となりますように!