やっぱり私はライオン🦁なんだと知ったkです😂

 

 いよいよエネルギーマスターコース(zoom)が始まりました。今日はその記念すべき第1回目びっくりマーク

 
9時30分〜スタート合格合格
途中、お昼休憩40分を挟んで後半は一気に講座の真髄に。気づくと15時半をまわってたびっくりびっくり
 すごい熱量で濃厚爆  笑爆  笑
zoomだけど終始エネルギーが充満してた。
この臨場感のエネルギー感を記録したく今ブログに向かってる。
久々私のなかのエネルギーが騒ぎはじめるアップアップアップ
先生は更に私のなかにあるエネルギーを読み取っておられるように感じた。
その所以がこの1枚のオラクルから導き出されたびっくりびっくり
 
それがコレ!
image
 
先生のリーディングは以下の通り。
褐色の女性は私。
左手の光はこれから受け取るというよりすでに意図して手にしてる。
右手はたいまつ、松明は浄化のシンボルで自分に不必要なものを払い落とす。
背景から読みとると季節は冬、でも身に纏うドレスはピンク色で半袖。冬と半袖のコントラストも意志の強さや主張が伺える。ピンクのドレスのベルトはキュッと硬く絞られてる。窮屈そう。
白い羽は存在感があるけどややぼんやりしてる。

そして、私が自分で読み取ったリーディングは以下の通り。
ピンクの衣装は優しさと慈悲深さの象徴。
羽は願望で、未来の方向、これから迎える冬に向かって光と共に進んでいく感じ。
松明は先生と同じ見解、浄化や不必要なものをはらい落とす感じ。
 先生との見解の一番の違いは、この凛とした女性は私でないということ。
むしろ、ピンクのドレスが私のイメージ。優しさと慈悲さ。強い意志と力強さはこれから手に入れたいという願望。一応、セラピストだからねw
 
リーディングに正解も不正解もなく全てが正解で100%正しい導き。
他の人からみると、自分は強くて、意志があって凛としてるのか。。
本当の自分はどれ?
自分、どうする??DASH!DASH!とうずをまく。
 
2年前、知り合いの紹介で「覚醒メイク」を体験したことあった。その人の本質に沿うメイクをするサービス。
その時の出来事がフラッシュバックした。
先生にその旨を伝える。
 
メイク中はいくつかの質問に答えて、リラックスして楽しく会話が展開する。ただ完成するまで鏡は見ないこと。
メイクが完了してソワソワと鏡越しの自分を見るとびっくり
私「🦁」

私「・・・」

私「なんですかこれ」
アーティストさん「これがあなた」
私「・・・」
アーティストさん「これが本当のあなた」
私「ライオン」
アーティストさん「そ、ライオンよ」「強い人」「リーダー」でしょあなた。
 

そして本日の先生が読み解くオラクルでも褐色の女性は私。


 「自分の本質を知る」
 
自分の本質で生きる!って2023をスタート。
何も考えず自然に引き寄せられた講座と先生。
ありがたかった笑い泣き

自分だけではどうにもならない自己探求の限界。

でも、誰でもいいというわけではない。

先生の講座は何か自分を引き出してくれるように感じた。ご縁を大事に、そして素直に、自分の本質に繋がるようになろう!って流れ星流れ星


オラクルってすごい。

読めは読むほど、自分とむきあえる。


それから、先生の講座のオーラの読み解きもすごかった。

自分を知る旅はまだまだまだ序章に過ぎずおねがい

 
 本日もお付き合いありがとうございました愛