目下、夏至に向けてデトックス真っ最中のKですスター

 

 

週末2日間の⚽️公式戦で大量の洗濯物がやっと落ち着いたと思ったら15時。

(途中強い眠気に襲われ少々仮眠)


スピ界隈で夏至に向けてお試しやデトックスが急速に行われてるという。

 私の場合、更年期の症状なのか夏至の影響なのかやたら眠い毎日。


もうすぐ50歳。

30代から40代の身体の変化はあまりなかった。むしろ40代の方がバイタリティーに満ち溢れてた。でも、大きな病気もしたから無理はしないように気をつけて。

 女性は7の倍数でホルモンが変化変容していくという。(ちなみに男性は8の倍数)

49歳から50歳へ。1歳の増量だけど(w)何かが以前より大きく変わってるのはわかる。

だから、自分への労わる量も質も、許可の仕方もぐんと優しくなった。

「無理は効かないよ」って身体の声に気付けるようになってる。その声に気付く今の自分に感謝する。まだまだこの先子育ては続くから、だからまず自分を整えることを優先にする。

 

「自分を最適にする」

 

私がこのブログを始めるにあたってつけたタイトル、そのまんま。

3日坊主にならずにいられてる、ありがたい。

コツは自分の外側に目を向けるじゃなくて、自分の内側に目を向ける。

 自分より他人、内側より外側を優先にすることをやめた日。

わたしの第3のステージが始まったと思って。

50代からの私。

「わがまま」から「我がまま」へ。

 

5年後「女性の一生(仮)」の本を出版して幸せなお金持ちになりました。

突然予祝かぁ爆  笑爆  笑

でも、書くって決めた。

 


今日のオラクルはコレ!


お題は

「今週のハイターセルフからのメッセージはなんですか」


「幸せ」


そのまんま、受け取ろう。

今週も肩の力を抜けて、あるがままの自分で。

青い🦋蝶々も黄い小鳥も幸せの象徴おねがいおねがい

まさにカードの女性のように上を見上げてこ。

両手を上げている姿、天に何かを放出してるようにように見えた。

「愛」だと嬉しい。


自分を満たした分、それを放出してる。


よし、今週はそれでいこう。


私のハイターセルフさん!

大きな気づきをありがとうおねがいおねがい


みなさんはいつもどんなふうにハイターセルフと

繋がってますか??


私は「オラクルカードおねがい


とても気持ちが楽になります。

今日もご一読いただきありがとうございました愛