[炭酸水にレモンを絞ってゴキゲンのKです]

 

東京は梅雨入り

色々気分転換して今を過ごすスタースター

 

さて、前々回からの記事で

行動しながら考えることの一歩を踏み出した私

目的は2つ

①自分の本質を知るドキドキ

②スピリットガイドになるべくご縁で繋がったティーチャーから学んで豊かになるドキドキ

 

週明け、先生とzoomでセッション予定

新たな船旅に出る気分

ワクワクドキドキドキドキ

 

ブログでスピリチュアルを語るに抵抗はない

スピリチュアル🟰本質を知ることだとすぐ腑に落ちたから

地球レベルで物質世界にもう限界が来ててどうにもならないところにきてると感じる

だから精神世界なのかというわけではない

 

良いか、悪いか

快か、不快か

快眠か、不眠か、

満足か、不満か、

自分か、他人か、

成功か、失敗か

精神世界はそういう物差しはいらない

言い換えると、

良い自分もいるし悪い自分もいる

眠れる日も自分もいれば眠れない自分もいる

うまくいく自分もいるしうまくいかない自分もいる

嬉しいと感じる自分もいるしそうでない自分もいる

常に両方の自分がいる

 

それから、自分で感じた感情は本物じゃなくてイリュージョン(幻想)

だからジャッジしない、良いか、そうでないかの判断基準は人それぞれだから

物事判断したところで解決しないと体感してるはず

全部ひっくるめて「自分」🟰「本質」と受け入れた方が心地良いはず

物質世界では常に結果や正解を求められてたから

でも、それも強制終了

これからは自分に集中し、自分の気持ちに寄り添う

誰でも100%の状態で完璧で唯一無二

Whole(全体)と受け止めた仲間はもう次のステージに上がってる

 

人生半分まできた私、元気だけど体力は2、30代とは明らかに違う

起こる出来事も責任も役割も大変なことも多い

でも、この手法を採用してみたら日々がどんどん軽くなってく

今までのあり方を淡々と手放してく、感謝の気持ちを持って

これが私が腑に落ちまくった精神世界の在り方

 

これからの世界は2つ

「愛」「恐れ」

 

もちろん「愛」を選ぶ愛

真の豊かさの記憶が教えてくれた

 

今朝の自分へのワンオラクルウインク

質問は

「私が幸せなお金持ちになれる仕事とはどんな仕事ですか?」

 

回答メッセージがこれ⬇️

 

image

 

「DAILY CRYSTAL ORACLE」より

 

「create your own luck」飛び出すハート飛び出すハート

 

しあわせになっていいと許可できた

ありのままでいいと自分に許可できた

 

すると、

どんどん周りから優しい空気が流れ込む

どんどん周りに笑顔な人が集まり始めた

どんどんみんなで豊かになろう飛び出すハート飛び出すハート

 

ただそれだけ愛