何をしてても楽しめない病 | 無限大★strike zone~せかいでいちばんのたからもの~

何をしてても楽しめない病

なんか今週は1週間が凄く長く感じた。
いや、むしろ今年入って1日がとても長くつまらないものに感じる。

充実した毎日を過ごしたい。
それがどれだけ難しいことなんだろう。

オレはもともと趣味なんてないけど一応息抜き程度にジャンプとかヤンマガとか毎週のように読んできた。

携帯ゲームも人並みにやってたと思う。
でもそれがどれだけ意味のないものかも知ってた。

せれでつまらない人生を誤魔化せてたのかな。

人生なんて気づけばあっという間なんだよね。

充実した毎日を過ごせるスタンスもできてないのになんでゲームなんてしてんのか。

ってそうずっと思ってたから今年に入って意味のないこと辞めた。


タバコを辞める時みたいに。
ある意味中毒化してたから。
やめることの難しさ。

本当に本気ならんと無理。

だから今は毎日やらなきゃいけないことだけを頑張ってやってる。

がしかしなんてつまらない毎日なんだろう。
笑えんくらいにね。

ストイックすぎて完全にサイボーグじゃわ。
こんなオレはいつか孤独死するな。



あーあ、今は娯楽がたまらなくつまらない。
早く充実した毎日を過ごしたい。