極ぴあす | 無限大★strike zone~せかいでいちばんのたからもの~

極ぴあす

今日は記念日だわ。
忘れない日だから安心。


長年ずっと口と舌ぴあすしてきたけど今日2012年9月7日脱しました。
今までありがとうだよね。


何年してきたんだろう…


約9年くらいかな…

長いことぴあすしてたなぁ…


結構太いピアスしてたからそう簡単には塞がらないだろうけどね…

ちなみにジュースとか飲んだらお口の穴からぴゅーって出てきます(笑)


おくちは三つ穴あいてます。

多分一生消えん痕やね。

舌のピアス結構邪魔だったんよね(笑)


なんか…
めっちゃ寂しい気持ちだけど凄くスッキリする。

情熱を注いできたバンド人生から開放された感じかな。


10年前もかっこいい人になりたい!
そう思ってた。
今もかっこいい人になりたい!
そう思う。


けどありのままの自分でかっこよかったらもっといいのにって思う。
ピアスなくても着飾らなくてもやっぱミロ君はかっこええね!って。
そんな人になりたい。


そして過去の自分は否定しない。
青春したしV系とかバンドをかっこいい!!って思えた自分が好きだしね。
だから今の自分がある。


今もピアスとか好き。


ありのままの自分を愛してる!!


--------------------------


こんな夜中に弟の機材をゆうパックにて出してきた。
かなり眠い…

明日は気分入れ替えてお仕事頑張らんといけんわ。
おやすみ~ろ~