なんか昨日の投稿は、

飲んで帰宅して書いてるので、

誤字があせる


そんな翌日の今日は、

単発で拘束9時間バイト。

土砂降りを繰り返したせいか、

お客さん(高齢者)は3人だけ。

いきなり1人で担当で超不安だったので、

雇用先の社長さんが来てくれて助かったあせる

(大手バスの仕事だけど、雇ってくれてるのは下請け)


休憩所とか案内してもらってないので、

近くのおしゃれカフェでランチしたら、

時給1.5時間分がぶっ飛んだわチュー


んで、雑談で、社長さんが会社のサイトをWordPressで作ってるんだけど、

更新できなくなったんだよねーと。

私がWEBの仕事してるなら、

もし直ったら報酬として1万くれると言うので、

さっき思い出してチョチョイといろいろやったら直ったクラッカー

もう寝てるようでLINE未読だけど爆笑


明日は副業が3つ。

トリプルワークですわー。


あっ、木曜に東海地方に日帰りの予定で出張行った社長、

新幹線止まったりして帰れなくて、

昨日の夜中近くに帰ってきたんだけど。

バチ当たったんじゃないの〜チュー

流石にちょっと気の毒だけども…

怖いな、言霊ドクロ