本日の副業は徒歩での送迎1本。

まずは出かける直前、お風呂。

お風呂上がりに、首筋や胸元などにクールなジェルを塗り塗り。


そしてキャミソールにアイスノンのスプレー。


完全UV日傘に、

クリップ式の扇風機。


そして首には保冷剤。

私のは100円ショップで買ったやつだけど爆笑
あとは日焼け止めにアームカバー。


これで家を出てすぐは涼しかったんだけど、

往復1時間はやっぱりキツかったようで、

帰宅して2時間くらい爆睡。

熱中症って何度かなったことあるけど、

私の場合、強烈な眠気が来るんですよね。


もうこんなに暑いとデートとかしたくないネガティブ

絶対顔ドロドロになるやん。

今年は浴衣着るのも諦めました無気力


でも来週はおじさまとのアポがあるんですよね…

まぁさすがにこの暑さの中、散歩はないだろうな…

何着ていこっかなー


ちなみにおじさまと会う時は、ちゃんとしたお店が多いので、

どうしても自分の作ったものより、

既製品のジュエリーを付けて行くことが多いかな。