昨日は副業で2.5kmを往復。

帰宅したら息子がお腹を減らしていたので、

とりあえず食べさせて、

私もレモンサワーを2缶。

いい感じでTikTok見たりしてたら、

アヤメちゃんから

「今日か明日か空いてるはてなマーク

 バックれられちゃったチュー

とLINEが…


先週会った時に、アプリの相手と会うと聞いてたので、

これは話を聞かなくてはびっくりマーク

と、家を飛び出し、隣の隣の駅へ。


まずは立ち飲み屋さんで瓶ビールとおでん。

アヤメちゃんが言うには、

あまりにも相手が写真より酷く、

ヨレヨレだったので、

顔に出ちゃったんだと思う、と。

50歳なのにそれ以上に見えたと言うので、

もしかして年齢詐欺の可能性もはてなマーク


お店を決めてなくて、

高島屋に行きましょうとなり、

「お店見てきますよびっくりマーク」と言って、

いなくなったらしい。

アプリから連絡しようとしたらブロックされてたようで、

私に連絡してきたと。


冴えないおじさんがねぇ…


まぁアヤメちゃんもパンツ姿にメガネで、

やる気全然ない感じだったしな爆笑


私はそういう人とは会わないからなーと言うと、

なんでそんなネガティブなのはてなマークえー

と言われるけど、

会いたいと思えない相手と会うほど時間の無駄はないと思うけどキョロキョロ

会ってみないとわからないでしょとか言われるけど、

ある程度、好きなタイプじゃないと、

そんなミラクル起こらないしなー


おでん屋さんは混んで来たし、

アヤメちゃんが座りたいと言うので、

全然アウェーな街をフラフラ。

住宅街にクラブとかあるみたいで、

人通りはあるけどお店は少なく、

私がチラッとググった焼き鳥屋さんに入ってみたけど、

20時なのに品切れが多くて、

マッコリ一杯で出ることに。


そこから歩いて、通りがかりでお店があるか探そうとなったけど、

結局、お互い、家まで歩くことに…

疲れたえーん


さてどないしたもんかな。