先週、ワインパーティで出会った女性。

その時に、参加していた別の女性のことで、

衝撃な話がある、と勿体ぶってるので、

じゃあ、と今日会う約束だけしてたけど、

連絡来なくて。

ホッとしてたりして爆笑


なんかLINEだとノリが変なところがあったし、

もったいぶるのも違和感あったし、

(そこまで聞きたいわけでもなかったし…)

なんで約束しちゃったんだろうと思ってたので…


なんかそんなふうには全然見えなかったんだけど、

かまってちゃんだったのかなぁ〜


向こうからしたら、私が誘ったんだから、

連絡してこいよ、

という感じだったのかも。


明日、アヤメちゃんとイケメン幹事の婚パ行くから、

お金使いたくなかったのよチュー


おかげで水槽の掃除ができたわー。


てか来月、久しぶりの出張と帰省で、

一週間家を空けるんだけど、

いろいろ心配で…

息子が魚たちの餌はやってくれるから良いけど、

窓を開けるというのを知らないコなのでチュー

(そういう習慣がない)

エアコンつけっぱなしで行くかはてなマークとか。


副業は、

ややこしいクソガキッズの依頼を軒並み辞退し、

(システムで来るからボタンひとつで断りやすい)

月曜もNGにしていつもの依頼を辞退したせいか、

いまんとこ来月は一件しか決まってない。

干されたはてなマーク


新しい副業(事務所を中抜けできる場所)が週3日なので、

そっちに鞍替えするかなぁとか。


下差しインスタで見かけてつい購入。

製薬会社のとかすごい効きそうな気がして。