また会いたいと思う相手じゃないのにLINE訊かれても困るけど、

全く訊かれないのは、そんなにわたし、ダメだったのかなはてなマーク

と思ってしまうわけでチュー


てか昨日は40代と50代の会のはずなのに、

60超えが確実に2人いたぞ…


女性3人は、

アラフィフって感じですかね爆笑

胸元バーン開いてて、ショートパンツの女性が1人いたけど…もしかしたら60代近いかも…


まぁ1人最年少の40代男が、

楽勝とばかりに王者気取りでしたからね…

勝ち目なしとばかりにやる気を削がれてたのかもしれないけど。


女性の場合、「ないわー」と思う相手でも、

とりあえず会話の段階ではそんなこと見せないのに、

男どもと来たらイラッ


てかおぢども、どんな相手を求めてんのかしら。

港区女子でも来たらホイホイされるんだろうかはてなマーク

相手にされないと思うけど…


おしゃれも極力抑えたのになー


おしゃれで思い出したけど、

おしゃれな人ほどシンプルだなーと。

高校からの同級生が、短大に入ってからすごくおしゃれで。

シンプルな白シャツにスリムなブルーデニム、

シンプルな白のスニーカーとか。


わたしもジュエリーはシンプルな方が好きかなー

アクセサリーはじゃらじゃら系もつけるけど。

地金か、石なら一種類とかのが好き。


最近、広告で良いなと思うと、だいたいCOCOSHNIK下差し