昨夜はわんこくん。

一度仕事から帰宅してから。

流石にいろいろ雑になる部分もありつつも、

いいお店をチョイスしてくれるし、

私がトイレの間にお会計しておくとか、

(私が途中で戻ってきちゃったけど爆笑

不満はない。

待ち合わせ前にカルディで色々買って、

お土産として渡す。

これ以上の進展は、私も望んでないし、

向こうもだろうし、

ちょうどいい関係なんだよなぁ…



しかし、副業の方なんだけど…

インタ◯の子がねぇ…

引き受けてるのはあと一回、

それで終わりにしようと思ってるんだけど、

今日もめちゃくちゃイラッとすることが多々あり。


野生児なのはてなマーク

躾、されてないのはてなマーク

大人舐めすぎだろはてなマーク


旭川の事件起こしたような子みたいに、

ドロップアウトすればわかりやすいけど、

生家がちゃんとしてるだけに、

そのまま社会に放たれて、

普通の生活を送るんだろうな。

行く末が恐ろしいわー

ま、親は苦労するんじゃないかな、この先。

よかったわーあんなのがウチの子じゃなくて。

てかあんな子に育つわけないけどなはてなマーク凝視


帰りにいつもの立ち飲み屋さんで飲んできた。

息子がそこでバイトできますように…