【くれなずめ】を見てて、

あれ、成田凌がちょっとわんこくんトイプードルに似てるかも、と思う。

情けなさそうな顔立ちと口元が。

でもたぶん、ほぼイノッチですチュー

どっちもわんこ系爆笑

成田凌好きだわー飛び出すハート

映画は途中で挫折。


新婚さんいらっしゃいで、14歳差夫婦が出演とか。

旦那さんが高校に教育実習に行って、

教師の奥さんに一目惚れ、

何度もアタックして口説き落としたとか。

コメント欄、やっぱり否定的な意見も。


私もぶっちゃけ女性が年上のカップルって、

割と拒否感があったけども…

息子が年上連れてきてもやだなぁと思ってたけど。

ちなみに息子は老人拒否症(そんなんあるか知らんけど)で、

おばちゃんとかムリらしいから、その可能性はなさそうだけど。


万が一、わんこくんに結婚の意思があったらと思うと、

親御さんの気持ちになってしまう。


彼に結婚の意思は、あるのかないのか…

一応、出会いは婚活ですし、その意思がないまま会うのは、

ヤリ目ってことになるけど、

どうなの?

いくら相手がいないからって12歳上は。

一応デートらしきものはするし。


てか結婚願望がなさそうだし、

結婚してるところが想像つかない。

なもんで、つきつめないで会ってるけど、

アヤメちゃんとか1ちゃんには非難されるキョロキョロ

ちなみにもう一年経ちましたチュー


てかわんこくん、若いってわけでもないし、

私が否定されるの納得いかないんだけどキョロキョロ


つか私じゃないと、わんこくんの相手ムリだと思うけどね。

いろいろとね。


【愛なのに】、不適切にもほどがあるの河合ちゃんと、吉田羊に惚れる担任の先生が出てます。

あと、ゲス極のドラマーのほないこか。

ほないこかが結婚しようとしてるのが、

その担任の先生役で、

ウェディングプランナーの女性と浮気してるんだけど、

セックスが下手という設定。

音が狙ってなのか、すごいダサいけど、

考えさせられたし面白かった。