2月からかな?

2週抜けたけど、

毎週一回アヤメちゃんと飲んでる…

彼氏か爆笑


昨日は初めてのお店ばかり。

一軒め、お母さんたちがやってるお店、

家庭料理が、良き。

生ビール2杯。

居酒屋のサワー用のグラスなのでたっぷり。


二軒め、一杯だけね、とカウンターでワイン一杯。


三軒め、いつも行く立ち飲みワインの系列。

普段は青山かどっかのワインバーのオーナーさんがそこを借りて営業という、謎の形態。


500円のが一番口に合ったチュー


四軒め、帰り道で気になっていたイタリアン。

ワイン一杯ずつ。


途中、わんこくんトイプードルから横浜行こうというお誘い。

いえーい!!


平日だけど、どうせ連休中に仕事しないといけないから、

休んじゃうニヤリ


飲みでの出会いの成果は、

またしてもありまてん。

私はいいけどアヤメちゃんはそれでいいのか?


てか彼女、一千万以上の貯金があるらしい。

独身で子どもいなきゃ、それくらい貯まるかもねぇ。

しかも彼女は転職してお給料下がってるから、

ずっとキャリア積んでたらもっと貯まるのかな。


私にドル建て保険勧めた営業さんはグッジョブグッ

これで奨学金返す予定。

そのあとはどうしましょうねぇ。


キャップ買おうといろいろ迷ってたけど、買った下差し

twiceのミナが愛用とかはてなマーク

ここの方が安かったな…キョロキョロ