2日目はレトロ喫茶店からのスタート。

ほんとはその近くのパン屋さんでイートインと思ったら、

めちゃくちゃ並んでて

私が「ないわー」となり。


1ちゃんは朝食たべないので、

私の希望に付き合ってくれたから、

変更も抵抗なく。



食べ終わってぶらぶらしかけたら、

ここって商工会議所的な建物らしく、

一階で日本酒の試飲販売やってて突入。

1ちゃんは舐めるだけで私に全部飲ませる笑い泣き


大変飲みやすいこれを買いました照れ


後ろにメニュー見えてるけど、

ここで地のものを飲食できるので、

地ビールと軽くいただきました。

(入るんかーい)



この卵焼きに添えてある赤いスパイシーなのが大変気に入り、

可愛い(みんな可愛かったびっくりマーク博多美人恐るべし)店員さんに聞いたら、

ここには置いてなくて、

(物販もあった)

大濠公園の系列店にあります、と。


屋台チケットというのを買いに行くついでに寄りますか、ということで出発。


長くなるので午前の部のここまで爆笑


そういえば昨夜、

わんこくんトイプードルからLINE。

インフルエンザとコロナのダブルパンチで伏せっていて連絡できなかったらしい。

ジム通いしてるくせに、なんか風邪とかよくひく子よね。

体脂肪が少ないからかしら魚しっぽ魚の骨魚あたま


福岡旅行の話をしたら、

さりげなく誰と行ったのか訊いてきてくるし、

またどこか行きたいとか言って、

可愛すぎるキューン


ガブさんは完全に冷めたので、

こういうのはセロトニン出るわー飛び出すハート

私が買ったのはこんなに高くなかったけど。