いやー

忙しい。


仕事終えて帰宅したら、

なんか息子がパックしたい、

と言い出したので、

某所から持ち帰ったコレクションからシートパックをあげたんだけど、

(私のは毛穴ケアとかだから…)

前髪が長いもんで、

カチューシャで上げてたんですね。

ご飯食べながらまじまじと見てたら、

「濃ッ」と思いましてね。


眉骨がね、出てるんですよ。

松田翔太、玉山鉄二、横山流星、長瀬智也バリに出てるガーン

鼻も良い形してる。

松潤、阿部ちゃん、さほど骨は出てないんだなと。

目が大きいんですね。

息子は小さくはないけど、パッチリではない。

親の欲目を含めて福士蒼汰くんに似てると思います爆笑


中川大志くん寄りかも。


息子のトーチャンも濃かったですからねー


その話すると、

「トーチャン、マッツ似だよな」と。

北欧の至宝と名高い、マッツミケルセンね爆笑


夫自身は知世ちゃんとか淡い顔が好きでしたねチュー


まぁそんだけの話。