すぐ返信が来ると、なんかイヤなの爆笑

カエル化カエルとまではいかないけど。

なんででしょーねはてなマーク

てか私だけはてなマーク

だからあんまりマッチングしたくない。


さて、

相変わらずSHEINで6000円くらいまで買い物してます照れ

今回は座椅子に置くクッションと、

姪っ子甥っ子たちの誕生日とクリスマスプレゼントを物色。

ゆめかわグッズがたくさんキューン飛び出すハート

いくらでも買ってあげたいけど、

超都心のタワマン、そんなに広くないので…

姪っ子8歳になるので、

そろそろシルバニアはは卒業かなぁと思いつつ。

↓キャプ画像なので、すみません、クリックできませんあせる




買えば買うほど安くなるので、

毎回カートで「ははてなマークアセアセ」ってなる。


姪っ子へのプレゼントが多すぎるな爆笑

耳当ては男の子用のを甥っ子にも買いました。

恐竜の絵のやつ。

会うのが楽しみラブラブラブラブ