3月15日から今日22日まで

 ちょっとバタバタしました

 というのも15日にナゴヤを出て
 (ガンダムは途中のSAで撮りました)

 千葉県は船橋に行き
 
 17日には船橋を出て

 神奈川県は川崎に行き

 今日22日には川崎を出て

 長野県は軽井沢ヘやって来ました

 この1週間はハードでした!

 プライベートなら全然ヘーキなんです      
 けどねw

 ところで

 20日の日は川崎に居て仕事は休みだっ 
 たんです


 行って来ました

 ボートレース戸田!

 結構大きなSGと言うレースをやって
 いたんです(競馬で言えばG1)
 
 しかもこの日は優勝戦!

 SGの優勝戦は観たことが無いので

 行って来ました!

 ヤッパリSGに出場する

 選手は凄い!

 誰が勝ってもおかしくないレース
 ばかりなので

 全く当たりません(T_T)

 悔しいけれどSGと言えばお祭りみた
 いなものなので悪天候の中

 最後の優勝戦まで見届けました!

 そのかいあって最後の優勝戦だけ

 当たりましたwww
 
 その日の負け分取り戻せました

 そう!
 終わり良ければ全て良しですね!