今日は仕事が休みでした


 朝いつも通りに起きたら(5時半位)


 イマイチ体調が良くなくて


 二度寝したんですよ  珍しく 

 

 で目が醒めたら昼の12時でした

 

 いつもは一度起きたら


 眠たくても寝られないんですけど


 自分が思っているより


 調子悪かったんでしょうか?


 でも起きた時には頭も体も


 スッキリしていたので


 昼御飯を食べて少しボケーっとして


 いつもの公園ヘ散歩に行ったんですよ






 そしたらなんと桜が咲いていました

 写真だとわかりにくいですが

 周りも全部桜なんですけど

 この2本だけ咲いていたんですよ

 こんな事あるんですね

 なんだか不思議な気持ちです