実は仕事を辞める事にしました


 理由は簡単


 これ以上

 会社の養分になりたくないから


 今までは色々な面で


 限りなくブラックに近いグレー


 だったんですけどね


 それじゃあダメだって事で


 色々見直す事になったんですよ


 それで少しは良くなるかなと


 思ったんですけど 甘かった(T_T)


 ますます会社の儲けが・・・ね


 もうやってられません


 会社に辞意を伝えた時も


 辞める理由を聞かれる事も無く


 すんなり了承されました


 なので想定内だったんですね


 さぁ何して食いつなごうかなw


 

 

 

 

 


イベントバナー