この寒い中ウォーキング続いてます


ただ最近寒すぎて歩くだけではなかなか

暖まらないんですよ


なのでウォーキングの途中で

坂道ダッシュを織り交ぜています


昨日もいつもの様にウォーキングを

初め身体がほぐれたところで


軽くストレッチをして


「坂道ダッシュ」  したわけですよ


そしたらね


おかしいんですよ


右足首が


なので2本目は速めの速歩きで

坂を上がったんですよ


違和感があったので


あとはウォーキングで家に

帰ったんですよ


風呂に浸かって右足首を軽く

マッサージしたんですよ


朝になって歩いてみたら

痛むんですよ右のアキレス腱が


まぁ歩けるくらいの痛みなので

2〜3日様子を見るつもりなんですけどね


無理しちゃダメ!


歳を考えろって事ですよね(笑)


何せ今年「赤いちゃんちゃんこ」

なんですから


いやーまいった!

 

  

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール